俺の名はルパン三世:俺の名はルパン三世パチスロ攻略ページ

俺の名はルパン三世:RTステージ

俺の名はルパン三世:RTのステージはプレイヤーが選択できる。ステージは全部で4種類だ。
●俺の名はルパン三世:ルパンステージ…予告音とタイプライター演出がメイン
●俺の名はルパン三世:次元ステージ…3つの数字が揃えばボーナスとなるパチンコ風ステージ
●俺の名はルパン三世:五ェ門ステージ…小役告知やチャンス予告がメイン
●俺の名はルパン三世:不二子ステージ…プレミアムステージで、RT中にスーパーBBに当選したときのみ選択可能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46401009

この記事へのトラックバック

パチスロ ルパン三世攻略情報
Excerpt: 最近、会社が終わるのが凄く待ち遠しいです。 この情報をGETしてから、 KO企画の無料攻略資料請求
Weblog: パチンコ・パチスロ 勝利の法則
Tracked: 2007-08-10 22:30

パチスロ 俺の名はルパン三世
Excerpt: パチスロの「ゼニガタ」を最近やってます。 ビッグ中のフリーズして「ルパン三世」...パチスロの「ゼニガタ」を最近やってます。ビッグ中のフリーズして「ルパン三世」の演出があり、連荘する確立はいかほど?引..
Weblog: パチスロ攻略情報
Tracked: 2007-08-12 19:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。